私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

グラジオラスの花

2015.06.26 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

ビオラに続いてまたまたお花の話題^^

一昨年、お客様に頂いたグラジオラスが今年もまた見事に咲きました!! 

☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆


↑得も言われぬ淡い色がなんとも素敵です^^

花言葉は『密会』『用心』『思い出』etc・・・

『密会』だなんてなんだかロマンチックですね(´∀`*)

スタッフブログコメント(0)

こんなところに・・・(´゚д゚`)

2015.06.22 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

みなさん見て下さい!!先日、事務所の玄関先で

『えぇ!!こんなところに!!Σ(゚Д゚)』  を発見!!


↑みなさん分かりますか?赤○のところです^^


↑正体はビオラの花でした。小さいですがしっかりと咲いてます(*^_^*)

いつから咲いてたのかは不明ですが

以前、話題になった『ど根性大根』ならぬ『ど根性ビオラ』ですね^^

こんなところに凛と咲いている姿を見てとても元気が出ました。

ビオラさんありがとね(*´∀`*)

スタッフブログコメント(0)

イベントの御礼

2015.06.18 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

6月12、13、14日と住まいのリフォームイベントを開催しました。

な、な、なんと3日間で88組、156名の方にご来場いただきました。(*´∀`*)

たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m





↑IH体験クッキング        ↑豆腐ドーナツ美味しそう・・・(人´∀`)


↑大抽選会場です。      ↑出ました!!
私も抽選したいなぁ(´・ω・`) 一等の折りたたみ自転車\(^o^)/


↑お子様用コーナー      ↑ぬりえ、社内に飾りました 
上手に塗れるかな?       みんな上手ですなぁ・・・(´∀`*)

  
来場者数は過去最高!!あっという間に終わってしまいました。

イベントにご協力して頂いた各メーカーの方々、はたまた会場をお貸し下さった

イシハラ株式会社様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


スタッフブログコメント(0)

着工が楽しみです。

2015.06.03 スタッフブログ

工務の山本です。

初夏から自社の新築住宅がいくつかスタートする為

プランニングした図面を描きながら

どんな感じで仕上がっていくのを想像する毎日です。


お客様も、完成するのを楽しみにしているのが

すごく伝わるので、良いプレッシャーを感じながら

期待に応えられるよう頑張りたいと思います。





スタッフブログコメント(0)