私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

建方作業を

2019.07.29 スタッフブログ

本日行いました。

梅雨の影響で基礎工事のスケジュールが心配でしたが

主要工程の時はしっかり晴れてくれて

予定通りの建方となりました。

今日から梅雨明けとの事で本当に暑い一日でしたが

熱中症やケガ人を出すことなく順調に作業できました。

おめでとうございます。


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

スイカを

2019.07.18 スタッフブログ

15時の休憩にお施主様から頂きました。

職人さんと新入社員の原田とごちそうになりました。

梅雨の晴れ間の一日で蒸し暑かったですが

冷たくてとても美味しかったです!!

ごちそうさまでした。


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

工事中の床下から

2019.07.11 スタッフブログ

不思議な穴を発見!!

職人さん達とこの穴何だろね~

古い建物だからシェルター?

なんて休憩中に話をしていたら

お施主様が芋の貯蔵に使っていたとの事でした。


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

地盤改良工事の

2019.07.04 スタッフブログ

施工が始まりました!!

今週は梅雨の影響で全て雨予報でしたが

合間をぬって無事に完了できました。

それにしても雨が多いですね。


工務:山本

スタッフブログコメント(0)