私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

測量

2018.12.28 スタッフブログ

工務の山本です。

田原市にて5月から新築予定の現場に

新入社員の柴を連れて測量して参りました。


もう少しで一年が経ちますが

なかなかよく動いてくれて

大変助かりました。

今後が頼もしいですね!!



スタッフブログコメント(0)

完成しました

2018.12.28 スタッフブログ

工務の山本です。

市内にてアパートのリノベーション工事が完了しました。

2ヶ月ほどの工事でしたが

担当の方も現場に来て頂いて一緒に作業したり

とても楽しい2ヶ月間でした。

来週には内覧会を行うそうです。

ご依頼誠にありがとうございました。

スタッフブログコメント(0)

年末年始休暇のお知らせ

2018.12.28 スタッフブログ

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑、ご不便ををおかけすることと思いますが

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【休業日】

12月29日(土)〜1月6日(日)

休業期間中、メール等でのお問い合わせのご返事は1月7日以降となります。

スタッフブログコメント(0)