私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

キッチン設置

2020.08.30 スタッフブログ

しました!!



リフォーム工事もこれで完成となります。

工事中は職人さんが涼んで休憩するお部屋を

ご用意して下さり、暑い中でも快適にお仕事できました。

以前金属パイプなどの加工をされていたとの事で

現場では建築金物の加工のお手伝いもして頂き

さすがプロだなーと職人さんと見いっちゃいました。

ご依頼誠にありがとうございました。

工務:山本


スタッフブログコメント(0)

水廻りリフォーム工事が

2020.08.25 スタッフブログ

完成しました!!

この猛暑+コロナ禍の中

職人さん達も本当に頑張って頂き

お客様にも大変喜んでいただけました。



お隣のお宅を工事させて頂いた事が

きっかけでのご縁でしたが

お声をかけて頂いて本当に嬉しく思います。


近くを通ったらいつでも寄ってね~

と最後に言って頂き

またお邪魔させていただきたいと思います♪

ご依頼誠にありがとうございました。


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

豊川市にて

2020.08.20 スタッフブログ

リフォーム工事が始まりました!!

和室を洋室化+押入れをクローゼットに

リフォームします。


収納や整理についていろいろお悩みとの事で

工事完了後に収納のアドバイスを行いながら

一緒に片付けをお手伝いさせて頂きます。

施工後が楽しみですね!!


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

豊橋市にて

2020.08.15 スタッフブログ

外装工事のご依頼です。

台風シーズンに備えて

瓦・樋・テラスの修理を行います!!


年々台風が巨大化している気がします。

今年は台風がどのくらい

発生するかはわかりませんが

あまり上陸するような台風が来なく

被害が少ないことを願います。

工務:山本




スタッフブログコメント(0)

夏期休暇のお知らせ

2020.08.10 スタッフブログ

平素は格別のご愛顧賜り心より御礼申し上げます。

誠に勝手ながら下記日程の期間中はお休みさせて頂きます。

皆様には大変ご迷惑、ご不便ををおかけすることと思いますが

何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。


【休業日】

8月8日(土)〜8月16日(日)

休業期間中、メール等でのお問い合わせのご返事は8月17日以降となります。

スタッフブログコメント(0)

豊橋市にて

2020.08.05 スタッフブログ

リフォーム工事が始まりました!!

数年前にご紹介頂いたお客様です。

屋根の漆喰補修と

玄関・廊下・和室の床・壁内装や

サッシの取替・手すりの取付など

内外装の仕上リフォームとなります。

お盆までには綺麗に仕上がる予定です!!



工務:山本


スタッフブログコメント(0)

設計事務所様からのご紹介で

2020.08.01 スタッフブログ

以前施工させて頂いた歯科医院の

高圧・低圧切替及びエアコン改修の

ご依頼を頂きました。



合せて既存の設備のPCBの調査なども行い

適正に処分をします。

高圧から低圧に切替をして

最新型の省エネタイプのエアコンを

設置する事でランニングコストが

大きく変わります!!


現場の施工途中で設計士さんから近所の

別の歯科医院の蜂の巣の駆除のご依頼も頂き

合せて施工させて頂きました。


ご依頼誠にありがとうございました。

工務:山本


スタッフブログコメント(0)