私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

某文化施設の

2020.06.30 スタッフブログ

内装改修工事のご依頼です。

和室を改修して書庫にします。

建物内には午後14:30からは児童が出入りしますので

全て午前中の作業とさせて頂いております。


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

戸車の

2020.06.25 スタッフブログ

修理をさせて頂きました。

いつも大変お世話になっている

幼稚園からのご依頼です。


ご依頼頂いた戸車の取替だけではなく

クレセントや細部のチェックも行い

調整させて頂きました。

これで安心して明日から園児や先生方が

使う事ができますね!!

ご依頼誠にありがとうございました。

工務:山本


スタッフブログコメント(0)

新築物件の

2020.06.20 スタッフブログ

プランニング中です!!

畳のリビングのお家の予定です!!



工務:山本

スタッフブログコメント(0)

倉庫の改修工事が

2020.06.15 スタッフブログ

豊橋、蒲郡市にて

始まりました!!


毎日暑い日が続いていおり

特に外の仕事をする職人さん達には

本当に頑張って頂いて感謝です。


工務:山本


スタッフブログコメント(0)

マンションの

2020.06.10 スタッフブログ

リフォーム工事が始まりました。

キッチン、洗面、玄関等のリフォームを

短期間で集中して施工しております。

コロナウィルスの影響で食洗機の納期がかかってしまい

施工を大変お待たせしていましましたが

無事完了できそうです!!


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

ガス給湯器の

2020.06.05 スタッフブログ

取替工事を行いました。


2物件とも長年のご使用での

燃焼部品の経年劣化が原因で

調子が悪くなってきたとの事で

ご依頼を頂きました。

お休み中に給湯器が壊れると

困ってしまうとの事で

早めの対応をして頂いた協力会社様には

大変感謝です!!


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

新築物件が

2020.06.01 スタッフブログ

完成しました!!

お引き渡しの際、施主様からは

『毎日会うのが当たり前だったから

明日から寂しくなるね、またいつでも寄ってね!!』


私も毎朝現場でお話するのがルーティーンに

なっていましたのでこれから寂しく感じると思いますが


今後も定期点検等でお伺いさせていただきますし

近くを通ったら寄らせて頂こうかと思います。



現場の職人さんにもお気遣いありがとうございました。

雰囲気の良く、楽しい5か月間の現場でした。

ご依頼誠にありがとうございました。

工務:山本

スタッフブログコメント(0)