私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

イベントの御礼

2015.06.18 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

6月12、13、14日と住まいのリフォームイベントを開催しました。

な、な、なんと3日間で88組、156名の方にご来場いただきました。(*´∀`*)

たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。m(_ _)m





↑IH体験クッキング        ↑豆腐ドーナツ美味しそう・・・(人´∀`)


↑大抽選会場です。      ↑出ました!!
私も抽選したいなぁ(´・ω・`) 一等の折りたたみ自転車\(^o^)/


↑お子様用コーナー      ↑ぬりえ、社内に飾りました 
上手に塗れるかな?       みんな上手ですなぁ・・・(´∀`*)

  
来場者数は過去最高!!あっという間に終わってしまいました。

イベントにご協力して頂いた各メーカーの方々、はたまた会場をお貸し下さった

イシハラ株式会社様、本当にありがとうございましたm(_ _)m


スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。