私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

現場飯

2019.01.31 スタッフブログ

工務の山本です。

店舗の解体工事も順調に進んでいます。


現場の目の前が大型のスーパーなので

職人さんたちはお昼になると皆で

お昼ご飯を買いに行き

現場の休憩室で食事します。

みんなそれぞれ買ってきたお惣菜を

交換したりおすそわけしたり

現場作業中は厳しく、休憩中は楽しく

建物づくりしています。

今日は鳶さんからホタルイカのお刺身の

差し入れがありました。

ごちそうさまです。




スタッフブログコメント(0)

テナント改修

2019.01.25 スタッフブログ

工務の山本です。

新豊橋2Fにてテナントの改修工事が始まりました。

やはり駅前で工事していると

『何ができるんですか~』と声をかけられます。

今はナイショですが・・・ご期待下さい!!

スタッフブログコメント(0)

レストランバス

2019.01.19 スタッフブログ

工務の山本です。

豊橋駅前の広場に

見慣れない2F建ての

キッチン付きのレストランバス


実は私も豊鉄観光バスからのご依頼で

このレストランバスの

メンテナンス足場の設置など

少しお手伝いをさせて頂きました。

愛知初上陸らしく各メディアでも

取り上げられているみたいです。

興味のあるかたはぜ乗ってみてください!!

スタッフブログコメント(0)

着工しました

2019.01.11 スタッフブログ

工務の山本です。

設計事務所様のご紹介で

豊橋市内に店舗新築工事が始まりました。

1FがRC2Fが鉄骨の混構造です。


仮設店舗、仮設事務所を設置して

解体工事がスタートします。

完成が楽しみですね!!







スタッフブログコメント(0)

新年のご挨拶

2019.01.07 スタッフブログ

謹んで新春のご祝詞を申し上げます。

平素のご愛顧を深謝し

本年も相変わらず

よろしくお引立ての程お願い申し上げます。

平成31年元旦

スタッフブログコメント(0)