私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

減築解体

2019.10.30 スタッフブログ

の施工が始まりました。

設計、解体、造作、瓦の職人さんと

切離しの位置や仮の補強など

後工程に支障のないように検討して

作業を進めます。


減築部分が水廻りで

お住いになられながらの

リフォームのご希望の為

既存のキッチンを取外し

施主様用仮設トイレ、仮設UBと共に

お隣のガレージへ仮設の水廻りを設置

ちょっと使いづらいですが

大変喜んでいただけました!!


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

次世代住宅ポイントについて

2019.10.21 スタッフブログ

先日エコキュートを設置頂いた

お客様から次世代住宅ポイント申請について

問い合わせがありましたので

しっかりレクチャーを受けた新入社員の原田から

ご説明させて頂きました。

本日受付も無事終わったそうで

大変お疲れさまでした!!




スタッフブログコメント(0)

豊川市内にて

2019.10.17 スタッフブログ

耐震リフォーム工事が始まりました。

補強工事に合わせて屋根改修

減築増築もあり

お住いになりながらがご希望との事で

なかなか難しい工事となります。



スタッフブログコメント(0)

和洋リフォームが

2019.10.09 スタッフブログ

豊橋市内にて始まりました。

施工する箇所が3階

埃などが飛散しないように

加工は一階のガレージで行っている為

上り下りが大変ですが

職人さんもフウフウ言いながら

頑張ってくれています!!


工務:山本

スタッフブログコメント(0)

お礼

2019.10.07 スタッフブログ

先週末のフェアにご来場頂いた皆様

誠にありがとうございました。

ご依頼頂きました御見積や現場調査は

弊社スタッフが対応して参りますので

今後ともよろしくお願い申し上げます。


スタッフブログコメント(0)