私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

豊川市にて

2023.11.10 スタッフブログ

お庭の整備工事のご依頼です!!


長い年月で盤が下がったところや

形が崩れたところを

サバ土などで形成させていただきます。

形成と同時に草を生えにくくする

処置も施工させていただきました。


今回はリフォームではなく

お庭の工事でお伺いをしましたが

本当に立派なお庭で

よくお手入れされていて

何時みても

素敵だなぁと感心してしまいます。


秋になるこの時期には毎年

畑で採った次郎柿をごちそうになり

今回も休憩中に

職人さんたちといただきました♪

季節のものいただくのは最高ですね♪


いつもながら美味しいですね

なんてお話をしていると

今年は筆柿が

オススメで美味しいから食べる?


筆柿って干し柿にするイメージで

渋いんじゃないかなって

勝手に思っていましたが

想像以上に甘くて美味しかったです♪


帰りの際には沢山の

柿をお土産にいただいて

仕事をしに来たのか??

柿をいただきに来たのか??

ホントすみません。


職人さん達も大変喜んでおりました。

ごちそうさまでした!!


工務:山本





















スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。