私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

大工さんから

2023.09.30 スタッフブログ

今日夕方どこにいるとの電話?


もう一物件お願いしている

現場の帰りにわざわざ

私の現場に寄ってくれて

何も言わずに『ハイっ!!』

と突然のサプライズ

何・の・こ・と???


妻への誕生日プレゼントで

ワインをいただきました♪


そう言えば休憩中・・・

来週の週末は嫁さんの誕生日で

このまま現場が順調に行けば

もしかしたらお休みになるかもって

話をしたような気が・・・


とても嬉しいサプライズでした。


普段から職人さん達とは

現場で本当に長い時間を過ごす為

下手したら家族と同じくらい

もしかしたらそれ以上の

時間一緒にって事で

密なお話もする事があります。


沢山の時間一緒に仕事をして

休憩中など沢山お話する中で

私も職人さん達が良い事があれば

素直に嬉しい気持ちになりますし

現場内でお祝い事や嬉しい事は共有して

お互い報告し合っています。


良い報告があれば

私自身もサプライズをする事も

このように職人さんから

していただく事もあります。


いつも皆ありがとね~


帰って妻に渡したら

大変喜んでおり

週末に皆を呼んで飲もう♪

賑やかくなりそうですね!!


そういえば・・・

自分の誕生日は貰ったことないなぁ⤵??


工務:山本






















スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。