私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

やぶ寅様

2023.06.30 スタッフブログ

グランドオープンしました

おめでとうございます!!


私共も設計士さんからのご紹介で

珈琲とカヌレ様に引き続き

内外装のお手伝いをさせていただきました。


外観


内外装+家具も製作しました。



やぶ寅様

お昼はうどん

その後

喫茶のお店です♪


私も施工に携わった

職人さん達とおうどんを

いただきましたが


打ちたての平麺で

柔らかめのおうどん


ボリュームもあり

スルスル食べれちゃう美味しい麵!!

出汁も本当に優しいお味で美味しくて

飲み干してしまいました♪


同じテーブルの

職人さん達も

美味しい美味しいと

私と同じ汁一滴残らず


お皿が綺麗になってましたよ♪


↑私の食べたおうどんです。
 本当に美味しかった~
 天ぷらもサクサクでした!!


1品料理とカレーも

一緒に行った同僚の

原田君が頼んでいるのを

物欲しげに見ていたら

『一口食べますか。。。』


もちろんです。


相当食べたそうな

顔をしてたんでしょうね(笑)

うどん以外のメニューも

とても美味しかったです!!


店内の雰囲気も既存の内装と

改修した部分がとても

感じが良いですよ♪


やぶ寅様

ぜひご来店くださいね♪


工務:山本





スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。