私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

豊橋市にて

2022.06.01 スタッフブログ

外構工事が始まりました!!

現在のお庭を建物の雰囲気に合わせ

メンテナンスの良いお庭に

リニューアルする工事

植栽もご提案させて

いただきました。


もう一つの現場は

駐車スペースの増設と

段差解消をして安全な

お庭へリニューアルする工事



今年は梅雨入りが早く

早ければ各地で近いうちに

梅雨入り???

そして

梅雨明け後は今年の夏は

猛暑になると

報道されておりますが

どうなんでしょうね???


外部の工事は天候に左右される為

工程を管理するのに

少し心配はありますが

今のところ雨予報が変わったり

夜中や日曜日に降ってくれたり

工事屋さんの都合の良いように

施工中の天候に恵まれ

工事は順調に進んでおります。


どちらの現場も完成が楽しみですね!!

しっかり施工させていただきます。

ご依頼誠にありがとうございました。


工務:山本
















スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。