私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

2022年桜と渥美線の

2022.04.10 スタッフブログ

写真です!!

素敵な写真ばかりですよね♪


写真が趣味の大工さん

現場の休憩中に写真を

見せていただいたところ

豊鉄の写真もありましたので

ください!!ください!!と言って

今年の渥美線と桜の写真を

いただきました。







普段は現場作業する傍らで

他の写真仲間や写真家さん達と

東三河の各地で写真を撮り

東三河の魅力をイベントやSNSなどで

伝えているそうです!!


私も現場で写真を見せていただきますが

本当に東三河で撮った写真なの???

こんな良いところあるの???

と思うくらい魅力のある写真です。


大工さんが言うには

東三河も知らないだけで良いところが

たくさんあり


よく知っている場所でも

季節や時間帯、場所などによって

全く違う景色や眺めになるそうです。


他の建設会社さんや

地元の企業さんとコラボして

東三河の魅力を伝える

イベントも行っているそうで


地域と共に歩む豊鉄グループの

豊鉄建設のイベントでも

ぜひぜひ

いつかコラボさせていただいて

東三河の魅力を知ってもらいたいなと

思いました。


絶対やりましょうね!!

工務:山本




スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。