私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

新城市にて

2022.03.20 スタッフブログ

浴室リフォーム工事のご依頼です。


在来浴室をUBへリフォームします。

UBはタカラスタンダードのUB

事前調査をして、隠蔽部のRCの解体が

容易ではなく、解体作業が困難な為

現場にある程度合わせて

製作をしていただきました。


合わせて浴室の窓もリフォーム

断熱性の高い窓に取替をして

寒暖差の解消を行います。

お施主様も浴室の段差解消と

暖かくなるのが待ち遠しそうです♪


お施主様は写真が趣味

同じく写真が趣味の

現場担当の原田と写真のお話で意気投合

昨日も県内の美術館に展示される予定の

写真を見せて頂きましたが

とても素晴らしい写真でした!!


展示前なのでお見せできないのが残念


職人さん達もこんなに素敵な写真が

撮れるなら写真を始めようかな

なんて言ってます。


カメラ好きの大工さんの

影響もありまくりで

チーム豊鉄はここ数年

カメラ好きの職人さんが多く

休憩中はカメラや写真を見せ合い

職人さん達は

仕事終わりや休みの日に写真を撮りに

行くことも多いです。


私も良い写真を見ると

純粋に感動しますし

写真の力って素晴らしいなと思います。


こんなことを綴りながら

ブログの写真がこれかい!!と

自分にツッコミたくなりますが


楽しいお話をしながら

毎日現場は順調に進んでおります。

ご依頼誠にありがとうございました。


工務:山本







スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。