私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

浜松市にて

2021.12.25 スタッフブログ

水廻りリフォーム工事の

ご依頼をいただきました。


私が入社した時に新築中の物件

リフォームの工事も

ご依頼いただき大変感謝です!!


当時は現場員として

現場に毎日通っている日々

右も左もわからずに

現場で右往左往しておりましたが

20年過ぎて現場担当者として

またお伺いすることは

感慨深くなりますね。


夏前からお打合せをさせていただき

施工は年末の予定

時間もたっぷりありましたので

沢山お話しさせていただき

プランがどんどん良くなって

とても素敵になりましたね!!


私もお打合せさせていただくのが

楽しい日々でした!!


監理として現場には約3週間常駐

日々仕上がっていくのは嬉しいですが

お客様とのやりとりも現場が終われば

無くなってしまうと思うと

寂しい気持ちにもなります。


施工中は以前ご近隣でリフォーム

させていただいた方にも20年ぶりに

お会いでき元気を沢山貰いました。


年末最後のリフォーム

良い形で締めくくる事ができました。



ご依頼誠にありがとうございました。


工務:山本






















スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。