私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

豊根村にて

2021.12.15 スタッフブログ

民宿「間当」様より
ユニットバス・脱衣所の改修工事のご依頼です。
古くから使われていたお風呂を新しいユニットバスに取替え
脱衣所の内装の貼替えを行います。

今回の現場がある豊根村は空気がおいしく
自然も豊かでとてもいい所です。

また、民宿の方々もとてもいい人達なので
私達チーム豊鉄もご要望に沿わなければと
精一杯施工させて頂きました!


完成したユニットバスと脱衣所。
お客様に確認して頂くと
「とても綺麗になって嬉しい!!」
とお喜びの声を頂きました!
喜んで頂けて私共もとても嬉しく思います!


今回ご依頼頂きました 民宿「間当」様は
豊根村の自然の豊かさ、民宿の方々の優しさ
温かさを感じられるお宿となっております。
豊根村に行く機会がありましたら
是非とも民宿「間当」様へお立ち寄りください!!


ご依頼誠にありがとうございました!


工務:原田

スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。