私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

新城市にて

2021.11.20 スタッフブログ

大手通信会社様ご依頼の

営業所のトイレ改修工事が始まりました。


まずは新設部分の基礎工事から

今回のトイレは費用面やランニングコストを

考慮して既設同等でご提案をしましたが


総務のご担当者様から

この事務所は

奥三河地区の中継地点の施設で

現場の多くの方が使用する為

少しでも働いている人達が

気持ちよく使えるようにしたいとの

ご要望でご負担は多くなりますが

グレードUPの仕様になりました。


現場の方の想いを第一に考えて

素晴らしい事ですね!!

事務所の方も仕様が良くなるとの事で

大変喜んでいました!!


私も現場の人間なので

この様な配慮は現場の皆さんが

嬉しく感じる気持ちはすごく分かります。


もう少しで快適なトイレになります。

完成が楽しみですね!!

ご依頼誠にありがとうございます。


工務:山本








スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。