私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

豊橋市にて

2021.10.15 スタッフブログ

店舗の改修工事のご依頼です。

事務所スペースの拡張とテナント様の

原状回復工事となります。


タイトなスケジュールの為

店舗は営業しながら

お客様が居る中での作業


移転先のスペースを造らなければ

什器類の移設もできず

現場は物であふれており

職員さん達にも大変ご協力いただいて

工事をしているところです。


設備関係も移転先のテナントと

現テナントの設備が混在

過去に複数の業者さんが出入りしている為

不明なところばかりで整理するのに

非常に手間がかかります。


担当は3年目の原田

毎日図面を作成したり、材料の手配や

工程管理、職人さん

テナントの方々との調整など

昼中は現場管理

職場に戻ってデスクワークと

大変忙しそうですが


事前の準備をしっかりして

工事の全体像がしっかり見えており

工事も順調に進んでいます。

頼もしいですね!!


実はこのテナントは15年前に私が

改修工事をしている建物

その建物を今一緒に現場を見ている原田が

担当するとは何か感慨深いものがありますね。

私も歳をとったな~とつくづく思います。


工務:山本

スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。