私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

白雲閣様完成

2021.08.20 スタッフブログ

本当に楽しい現場でした!!

職人さん達と今でも

あの現場楽しかったねが

口癖でこの現場のロスになっています。


楽しい現場

やりがいのあるお仕事だったのは

何といっても

オーナー様の人柄です。

本当に本当に良くしていただきました。

毎日現場に足を運んで下さり

時には皆で現場でDIY作業

休憩中はアイスをかじりながら談笑

仕上がる過程で皆さんと一喜一憂し

とても雰囲気の良い現場でした!!


職人さん達もオーナー様達のことが

大好きで現場に来てるのが

見ていても分かります。

だって・・・

道草食っていく人ばかり

だったもん(笑)

私もそのひとりでした。


職人さん達も作業するにあたり

沢山のポジティブな意見をいただき

少しでも良いお店にといった

気持ちが伝わりました。


今回私がお店のデザインを担当して

仕上りで結構無理を言いましたが

巧みな技術でそれ以上の仕上りで応えてくれ

オーナー様の想いをしっかりと

カタチにしてくれました。



今回は全てフルメンバーの

『チーム豊鉄』の職人さんで施工

オーナー様からも

みんな仲が良くて面白く良い人ばかり

技術もあり連携もとれて

本当にチームみたいだよね!!と

最後にお言葉をいただきました。

私が目指しているところなので

とても嬉しいお言葉です♪


特にここ数年

職人さん達と建物を造る想いが

共有出来ていると

感じてはいましたが


今回の現場でいつも以上に

職人さん達との

絆が深くなったと思います。

オーナー様のおかげですね!!

本当に素晴らしいお店を

施工させていただき感謝しかありません。

オープンしましたら

ぜひ『チーム豊鉄』で行きたいと思います。

ご依頼誠にありがとうございました。









白雲閣様は3つの顔を持ったお店です

昼は健康的なお粥の店
 「おかゆ茶房 ケの日」

夜はこだわりの天ぷら会席
「天ぷら会席 うきてん」

冠婚葬祭等お集まりごとの会席料理
 「慶弔会席 ハレの日」


本当に素晴らしく美味しい逸品でした。

ぜひご来店ください。

工務:山本























スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。