私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

豊橋市にて

2021.08.10 スタッフブログ

借家のトイレリフォームが始まりました。

いつも大変お世話になっている

不動産会社様からのご依頼です。

ご依頼誠にありがとうございます。



この現場が終われば

待ちに待った夏期休暇

職人さん達も休憩中は

いつからお休み?

お休みは何するの?

なんて会話が自然と多くなります。


私は特に予定もなく

これといった趣味もありませんので

体を休める期間に当てようかと

思っておりますが


一緒に現場を管理している原田は

多趣味でコロナ禍の中でも上手に

お休みはインドア・アウトドアと

Withコロナの趣味を満喫しており


まだまだやりたい事が沢山らしく

お休みは何しよう♪といった感じ

モチベーションが自然とあがりますね!!

仕事とプライベートがメリハリがあって

素晴らしい事だと思います。


連休前の最後の現場

しっかり良い施工して

気持ちよくお休みに入り

リフレッシュしたいところですね!!


工務:山本





スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。