私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

階段・手摺改修の

2021.07.10 スタッフブログ

工事のご依頼です。

先日竣工しました新築住宅の

ご近所さんからのご依頼です。


玄関手摺と滑り止めの床材

ご自身の上り下りと

以前玄昌石が貼られていたのですが

一部が剥がれ落ちたり

雨の日は滑りやすく

遊びに来られるお友達が玄関先で

転ばないようにとの

優しい優しいご依頼です。


施工後はお施主様に

大変喜んでいただき


仕上りや使い勝手はもちろん

そのなかでも特に

現場に入った職人さんを

大変気に入って頂き

また来て欲しいから

何か工事の依頼しなくちゃね

と最後にお声掛けいただきました。

職人さんも少し照れ気味(笑)


割と寡黙な職人さんなので

私も照れ具合が少し意外でした。


職人さんにとっては

最高の誉め言葉ですよね♪

喜んで頂けて大変光栄です。

職人さんにも良いお仕事

して頂き感謝感謝です!!


これで安心してお友達も呼べますね

ご依頼誠にありがとうございました。


工務:山本










スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。