私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

120枚の

2021.06.15 スタッフブログ

杉板をDIYでお施主様と

弊社スタッフで2日間かけて

塗装させて頂きました。

私も手は動かず口ばかりだして

手伝いというより

邪魔ばかりしてました(笑)



職人さんの施工であれば

一日かからない?

塗料も通常の倍くらい?使ってしまい

やはり職人さん達はスゴイと

改めて実感しました!!


お施主様はこの現場でも

厨房内や家具類を塗装したりと

塗装の作業に慣れており

綺麗に塗装をされておりましたが

手伝いの私を含めた豊鉄スタッフは

気持ちだけは職人さんが塗ったくらい

と思っていますが

修正しながら、手こずりながら

やはり餅屋は餅屋のクオリティーだね

でも頑張ったよね と

自分に言い聞かせる感じ


現場に入っている他の職人さんも

ご厚意で手伝って頂いただき

和気あいあいで作業


本日取付をしています。


なかなか良い感じじゃないですか!!

頑張った皆さんを褒めてほしいです!!

皆様、暑い中大変ご苦労様でした。

工務:山本

スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。