私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

珈琲とカヌレ様

2021.05.10 スタッフブログ

4/28(水)に

グランドオープンしました!!

おめでとうございます。


タイトなスケジュールで

オープン前の研修中の真っ只中

工事をしているような状況でしたが

プレオープンの前々日に

無事完成となりました。


慌ただしい中

完成に向けて現場内では

いつにないチームワークが生まれ

職人さん同士も

コミュニケーションを取りながら

良い雰囲気で施工ができました。


この現場で施工が終わった職人さんには

ひとりづつ

設計士さん、現場管理の私と

まだまだ施工中の職人さんから

卒業証書じゃないですけど

『今日でご卒業ですね!!』が合言葉

私も設計士さんから最終日には

『卒業』のお言葉を頂きました(笑)


施工にはお施主様にも

DIYしていただき


また豊橋では珍しいモルタル造形の

アートな部分もあり

アーケードでもひときわ目立つ

素敵な素敵なお店となりました。


施工中も通りすがりの方から

声をかけて頂く事が本当に多く

私も一日に何度も

対応していた気がします。


カヌレも生まれて初めて食べましたが

甘さもちょうど良く

外はパリパリ、中はモチモチ

珈琲にとても合い本当に美味ですよ!!

ぜひご来店してくださいね。


ご依頼誠にありがとうございました。


関係者の皆様大変お疲れ様でした。

工務:山本





























スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。