私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

魚善様完成!!

2021.03.15 スタッフブログ

3月6日グランドオープンしました。

おめでとうございます!!



着工前、設計監理

SALabo.の陶山先生より

店内のイメージを見せて頂いた時から

素敵なお店だなーと思っておりましたが

本当に良い雰囲気出ていますよね。


工事中、通りすがる方々にも

『素敵なお店だね~』と

毎日のように声をかけられ


日々建物が仕上がり

良くなっていく過程は

楽しみ、そしてやりがいがあり

施工者として充実した毎日でした。




昨年末から工事が始まりましたが

陶山先生はじめお施主様からご依頼の

協力会社さん、私共の職人さん達も

最後の最後まで少しでも

良いお店になるように一生懸命考えながら

悩みながら施工させて頂きました。


この素敵な空間で

新鮮な食材を元に

オーナー様の技術で

さまざまな美味しい逸品を

ご堪能できますので

皆様ぜひぜひご来店ください。


ご依頼誠にありがとうございました。

関係者の皆様大変お疲れさまでした!!

落ち着きましたら

皆さんで楽しく一杯やりたいですね!!


工務:山本









スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。