私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

豊橋市にて

2021.02.28 スタッフブログ

某テナント改修工事が始まりました。


ビル内の工事で設備などが

1F・2Fと繋がっており

改修場所は工事を繰り返して

設備が混在してぐちゃくちゃな為

この工事で全て整理をする予定となっており

工事の予定や設備の切替日などを

調整しにご挨拶をしております。


常日頃から思っている事ですが

工事期間中は音や埃、工事車両や

見慣れない人が出入りをしますので

近隣の方にはご迷惑をおかけします。


近隣の方々との私共は

工事期間中の関係かもしれませんが

その後に入居される方はこの場所で長い間

生活をすることになりますので

工事期間中はご協力頂いているご近隣の

皆様にできるだけ配慮して工事進め

ご入居時に気持ちよく迎えて頂けるように

といった気持ちで施工するように

協力会社さんにも指導しています。


まだ工事は始まったばかりで

ご迷惑をおかけしますが

安全に施工して参りますので

ご協力お願い致します。


工務:山本



























スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。