私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

後付けシャッター

2020.09.01 スタッフブログ

の1DAYリフォームを行いました。

1Fにはシャッターが取付してありますが

2Fには建築当時から雨戸が無いとの事で

台風に備えての工事になります。


2Fにはワンちゃんのお部屋もあるそうで

家族とワンちゃんを守る為のリフォーム

施工は1箇所あたり1時間程度で

ほぼ外からの作業で完成します。


最近この様なご依頼が増えているそうで

職人さん達も忙しいようです。



ご依頼頂いたお施主様には

私達に本当に良くして下さり

休憩中は楽しいお話をながらお茶をして

職人さん達もお尻に根っこが生えちゃいそう?

いやいや 思いっきり生えちゃってましたね(笑)


本当に楽しい楽しい1日でした。

ご依頼誠にありがとうございました。

工務:山本


スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。