私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

上棟

2015.11.18 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

先日の日曜日、増築のお客様の上棟におじゃましました^^

週末の天気があまりよろしくない予報でしたので

かなり心配でしたが・・・(。-ω-)

朝起きた時には雨がパラパラ・・・(ノД`)

それでもなんとか作業開始時には曇空・・・(;´∀`)

しかし作業開始から1時間もしないうちに晴れてきて

一安心でございました(*^_^*)


↑今にも降ってきそうな天気・・・(-.-;)


↑快晴です(*^_^*)

昼から風が強く吹きつける中、無事に上棟も終わり

またまたホッと一安心(^o^)

この業界に携わってきて毎回、上棟など、節目節目の行事の度に

天気を心配してその日が近づくと事ある度に天気を確認してしまいますが

何回経験してもドキドキしちゃいます Σ(・∀・;)


スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。