最新情報・お知らせ

抽選で「おでんしゃ」試乗会にご招待!

2023/10/19

「おでんしゃ」のプレ運行として試乗会を実施致します。
今シーズンの「おでんしゃ」に誰よりも早く乗車することができます!
この試乗会に抽選で7組14名様をご招待します。以下の応募条件をご確認ください。

試乗会日時: 2023年11月7日(火) 夕刻より約3時間
参 加 料: 無料

参加条件
⑴申込者、同行者ともに20歳以上の方
⑵新聞、テレビ等の報道関係に取材対応が可能な方(肖像権の使用を認められる方)
⑶⑵に準じ、豊橋鉄道が発行する広報、各種資料、公告物に写真等の使用を認められる方
⑷試乗会当日に1組2名様で必ずご参加いただける方
⑸ご自身のX(旧Twitter)またはインスタグラムで「おでんしゃ」を拡散いただける方

注意事項
⑴応募には、豊橋鉄道からのメール(ドメイン:@toyotetsu.com)が受信可能であるアドレスをご登録ください。
⑵当選者には応募時にご登録いただいたお電話へ連絡をいたします。
 連絡ができない等、確認が取れない場合は当選を無効とします。
⑶試乗会当日は豊橋鉄道関係者、来賓およびスタッフも参加・同乗致します。
⑷座席指定のため、ご希望や変更は承れません。
⑸事故をはじめとする道路事情その他やむをえない事由により、予定時間通りに運行できない状況が発生する場合があります。この場合、交通費等のお客様費用に関しては請求・補償には応じられません。

⇒ご応募はこちらから
応募締切 2023年10月27日(金)10:00まで
当選者には締切後、2023年10月27日(金)17時30分までに電話にて連絡を致します。
(繰り上げ当選が発生した場合は、後日お知らせすることがあります)

【お問い合わせ】 豊橋鉄道 鉄道部 Tel:0532-53-2135(平日9:00~17:30)