最新情報・お知らせ

豊橋鉄道グループ90周年事業 記念ノベルティプレゼントについて (終了しました)

2014/06/13

創立90周年を迎えることができた事に感謝し、今後も豊橋鉄道グループをご愛顧していただけますよう、
同じ豊橋の地で100年もの長きにわたり染物業を営む「完和萬染」様にて特別にノベルティを制作いた
しました。
日頃のご愛顧に感謝いたしまして抽選で「完和萬染特選 染物 洋風手ぬぐい」「完和萬染特選 染物 
帆前掛け」をそれぞれ10名様へ差し上げます。


 (1)応募方法 はがきにて下記項目を記載の上、郵便にてご応募ください。
(郵便以外ではお受付かねますのでご了承ください。)
記載項目:①希望ノベルティ名 ②氏名 ③年齢 
     ④住所 ⑤連絡の取れる電話番号
 (2)応募先 〒440-0888
豊橋市駅前大通一丁目46番地の1豊鉄ターミナルビル5F
豊橋鉄道株式会社 90周年事業事務局 宛
 (3)応募締切 平成26年7月31日
 (4)抽選発表 弊社にて抽選いたします。
当選者の発表は賞品の発送を持って代えさせて頂きます。
 (5)その他 応募はお一人様1枚です。それ以上は無効といたします。
ご提供いただいた個人情報は、90周年記念ノベルティ
プレゼント以外の目的には使用しません。


 特製 染物 洋風手ぬぐい

  完和萬染
  
特製  染物 洋風手ぬぐい



  配布対象となる商品
商品名 内容
豊橋鉄道㈱ 納涼ビール電車 1便につき抽選で1名
豊鉄観光サービス㈱ 催行1台につき抽選で1名
   ※今後このほかにも、様々な90周年企画・商品にて差し上げます。対象となる商品は随時ここにアップいたします。


 特製 染物 帆前掛け


 完和萬染
 
特製  染物 帆前掛け


  配布対象となる商品
   ※今後、様々な90周年企画・商品にて差し上げます。対象となる商品は随時ここにアップいたします。