私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

安全祈願

2024.01.15 スタッフブログ

1月5日の仕事始め

毎年恒例の

社内の安全祈願


無事故無災害で

1年終えられるように・・・

弊社スタッフとそのご家族

現場にて施工に携わっていただく

協力会社の皆様の安全と

健康を祈願してまいりました。

今年も良い1年となりますように♪


1月12日は豊鉄グループ

豊鉄グループ各社や

各職場総勢30名ほどで行う

安全祈願にも初めて

参加させていただきました。



グループの安全祈願を行った

豊川稲荷では精進料理いただきました。

とっても美味しくて♪

お味噌汁おかわりしてしまいました(笑)


この料理いただくだけで

ご利益ありそうだよね♪

おかわりした分もっとご利益あるかな??

と他の職場の方たちと

お話をしながら・・・


初めての参加でしたが

皆さん気さくに声をかけていただいて

なかなか普段

お話しすることのない方たちとの

コミュニケーションもあり

お参りもできて良い行事でしたね。


マイナスイオンたっぷりの

神社でお参りすると

心も洗われたようで

とても良い気分になりますね!!

今年も1年良い年になりそうな

気がしてきました!!


皆様も良い1年を過ごせますように!!


工務:山本

 

スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。