私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

イベント大成功でした。

2017.07.31 スタッフブログ

工務の山本です。

7/29(土)・30(日)の2日間

クリナップショールームにてリフォームフェアを開催させて頂きました。

延べ55組100名以上の方にご来場頂きました。

誠にありがとうございました。


今後もお得で楽しいイベントを開催し

お客様とのつながりを大切にしていきたいと思います。


ご協力頂いたクリナップ豊橋ショールームの皆様、

協賛頂いた協力会社の皆様、本当にありがとうございました。


スタッフブログコメント(0)

地鎮祭

2017.07.29 スタッフブログ

工務の山本です。

今日は豊橋市内にて新築住宅の地鎮祭を執り行いました。


天気も快晴でとても暑かったのですが無事に執り行う事ができました。

自社設計施工とあって、お客様の声をしっかりと『カタチ』にした

家にしていきたいと思います。






スタッフブログコメント(0)

リフォームイベント

2017.07.24 イベント

こんにちは。営業の加藤です。

今日は、今週末に行われる水廻りのリモデルフェアのお知らせです。

日時:7月29日(土)30日(日)10:00~16:00

会場:クリナップ豊橋ショールーム


ご来場特典のカステラ、IH体験クッキング、お子様にはお菓子詰め放題、

そして、なんとなんと見積特典として抽選にはなりますが

『東京ディズニーランドペアチケット』プレゼント

    .☆.。.:*・゚.☆.。.:*・゚

クリナップさんの特徴としてステンレスキッチンが有名なのですが

他にも『流レールシンク』、『洗エールレンジフード』、『床夏シャワー』、etc

魅力的な機能がいっぱいあります。

『何それ??』と興味を持たれた方、リフォーム・新築をお考えの方、

まだまだだけど、なんとなく興味のある方

ぜひぜひご来場下さい!!

社員一同、お待ちしておりますm(_ _)m


イベントコメント(0)

間仕切リフォーム

2017.07.20 スタッフブログ

工務の山本です。

新城市内にて洋室1室を2室に間仕切る工事が始まりました。

工事期間は今日、明日の2日間。

間仕切り後は2人のお子様それぞれの部屋として使われるそうで、

最近はお子様の成長に合わせてこのような工事をご依頼されることが

多くなっています。


新築時に将来、間仕切りをする想定で天井などに下地を入れている場合は

良いのですが、もしそれが確認出来ない場合は新たに補強工事が

必要となる場合があります。

今回は現場調査時に下地はバッチリ確認できましたので一安心。






スタッフブログコメント(0)

人気者?

2017.07.10 スタッフブログ

工務の山本です。

幼児用トイレの扉修理をご依頼頂きました幼稚園にて

工事をしていたところ、なにやら周囲が賑やかに。

園児たちの来園の時間を迎え、好奇心旺盛の

子供たちがトイレに集まり始め、あっという間に取り囲まれました。

何度かお仕事を頂いてる幼稚園なので、私も職人さんも

慣れっこなのですが、同行していた2年目の正池くんは

『ねぇ、ねぇ、なにしてぇるぅの~?』

と質問攻めにあい大汗かきながらの対応でした。

スタッフブログコメント(0)

アパート改修

2017.07.03 スタッフブログ

工務の山本です。

市内にてアパート一室の全面改修工事がスタートしました。

前回、改修後にすぐに入居者が決まったとの事で

今回も空室がすぐに解消できるよう思いを込めて工事していきます。

ご依頼誠にありがとうございます。





スタッフブログコメント(0)