私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

今年のクリスマスの主役です。

2014.12.22 スタッフブログ

工務の山本です。

8月に新築させて頂いたお客様から手作りのクリスマスリースを頂き

早速飾りました。



リース一つで気分も一気にクリスマスになりますね。

子供達も喜んでいました。

素敵なものを頂きありがとうございました。


スタッフブログコメント(0)

引渡し

2014.12.13 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

先日、リフォーム工事の竣工引渡しへ行ってきました。

私が到着した時には建具屋さんたちが最後の仕上げを行っている中、
引っ越しも始まっており、慌ただしい雰囲気でした。

今日はお施主様と一緒に同行してきた飼い犬の『デンちゃん』と
お施主様のコレクションを紹介したいと思います。


↑デンちゃんです・・・写真を取られてるのに緊張しているせいか
 微動だにしません (´・ω・`)


↑またまたデンちゃん。今度はカメラ目線です (*^_^*)
 後ろに写っているのはお施主様と工務の山本ですが
 二人の会話をしっかり聞いている様子です。


↑造付けのコレクションケースには
 お客様のお気に入りのコレクションがきれいに並べられています。


コレクションケースの中で、私に『撮ってくれぇ!!』とテレパシーを
送っていたのか、何故だかこのバイクが妙に気になりパシャリ!!


↑ダイニングカウンターにさりげなく置かれていたラジコンカー。
 レトロな感じが素敵です。

どんな風にリフォームできたかって??
それは施工事例のカテゴリーにアップしていきますので
お楽しみに (^-^)

スタッフブログコメント(0)

リフォーム完成しました。

2014.12.12 スタッフブログ

工務の山本です。

10月から2ヶ月にわたり工事をさせて頂いた

リフォームが完了しました。



造作家具や建具など、オーナー様と一緒に考え

満足のいく素敵な仕上がりとなりました。



オーナー様、工事のご依頼ありがとうございました。

関係者の皆様、大変お疲れさまでした。




※詳細は施工事例をご覧ください。



スタッフブログコメント(0)

社屋の塗装 Part2

2014.12.08 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

12月に入って急に寒くなってきたというか、

季節らしい寒さになってきたというか・・・

みなさん風邪を引かないようご注意ください。

さて自社の塗装ですが、最近の長雨にも負けず順調に進んでおります。

まずは水洗い
高圧洗浄でしっかりと汚れを落としていきます。


次にサッシ廻りや外壁目地のコーキング打ち。


次に鉄部等のサビ止めを塗っていきます。


これで本塗装の前の下準備は完了です。

これからいよいよ本塗装を行っていきます。

さてどんな色に仕上がるのか??

みなさんお楽しみに^^

スタッフブログコメント(0)