私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

ファミリーマート新豊橋駅店

2022.01.30 スタッフブログ

リフレッシュOPENしました!!

おめでとうございます!!


私共は主に協力会社として

内装工事を担当させていただきました。


約10日間の短期集中工事

他のテナントの兼ね合いもあり

音の出る作業は夜間

仕上作業は昼間に施工

別途業者さんや直営の施工店など

私共以外の専門業種も多く

初顔合わせの方も多かったのですが

一緒に居る時間が長かったこともあり

施工終わりには冗談を言い合える仲に・・・


建築現場では他業種でも取合う作業が多く

コミュニケーションを取りながら

お仕事をすることが必須になります。


一緒に現場作業をする事で

現場にいる職人さん達とは

あっという間に距離感が近づきます。


年齢や立場などは違っていても

皆さん同じ方向を向いて

一緒に仕事をしているからでしょうね

フレンドリーな方も多く

現場は本当に楽しいですね!!


せっかく仲良くなりましたので

忘れられないうちに

また一緒に現場やりましょうね!!


ご依頼誠にありがとうございました。

ファミリーマート新豊橋駅店

ぜひご来店くださいね。

工務:山本




スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。