豊鉄観光バスは、「輸送の安全確保」のために運輸安全マネジメントに真剣に取り組んでいます。

豊鉄観光バス株式会社
 
News & Topics

 2022年01月15日

貸切バス安全性評価認定制度の最高ランク「三ツ星」認定を継続取得いたしました

 


豊鉄観光バスは、公益社団法人日本バス協会「貸切バス事業者安全性評価認定制度」において、安全に対する取り組みが評価され、最高ランクである「三ッ星」で継続して認定されました。本制度は貸切バス事業者の安全性の確保に向けた取り組み状況を評価・公表することで、貸切バスの利用者や旅行会社がより安全性の高い貸切バス事業者を選択しやすくするとともに、貸切バス事業者の安全性の確保に向けた意識の向上や取り組みの促進を図り、より安全な貸切バスサービスの提供に寄与することを目的に「公益社団法人日本バス協会」が実施しています。
また、10年を超える長期に亘り認定を継続し、なおかつ今年度三ツ星にて認定を更新された事業者として表彰を受けました。
 
今後とも「三ツ星」を継続できるよう社員一丸となり、安全・安心に取り組んでまいります。
  

 
 

安心と信頼の証

豊鉄観光バスは、安全への取り組みが優良と認められ、公益社団法人日本バス協会の「貸切バス事業者安全性評価認定制度」で最高ランクの三ツ星認定を受けています。皆様が安心してご利用できますよう、今後もより一層、安心・安全運行に努めてまいります。