豊鉄観光バスは、「輸送の安全確保」のために運輸安全マネジメントに真剣に取り組んでいます。

豊鉄観光バス株式会社
 
News & Topics

 2021年12月16日

郵便局お支払い時におけるサービス料金のご案内

 


平素より弊社、ハニットツアーをご利用いただき誠にありがとうございます。

 
2022年1月17日より、お支払い方法で郵便局にて払込票をご利用いただく際、現金にてお支払いの場合はサービス料金110円〈お客様負担〉が必要となります。
※ゆうちょ銀行に口座をお持ちのお客様が、通帳またはカードを利用して口座よりお支払いの場合はサービス料金は必要ありません。
※コンビニエンスストアでのお支払いも同様にサービス料金は必要ありません。
 
今後も、お客さまにご満足いただけるよう、より一層のサービス・利便性の向上に努めてまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
 
お支払いに関するご不明な点がございましたら弊社スタッフまでお問い合わせ下さい。
 

安心と信頼の証

豊鉄観光バスは、安全への取り組みが優良と認められ、公益社団法人日本バス協会の「貸切バス事業者安全性評価認定制度」で最高ランクの三ツ星認定を受けています。皆様が安心してご利用できますよう、今後もより一層、安心・安全運行に努めてまいります。