最新情報・お知らせ

鉄道好き親子集まれ!冬休み“あったか~い おでんしゃ”ご招待!(応募終了しました)

2016/11/25

豊橋鉄道 “おでんしゃ10周年”
鉄道好き親子集まれ!
冬休み“あったか~い おでんしゃ”ご招待!
with 赤岩口車庫ウォッチング


 「おでんしゃ」は皆様のご愛顧により今年で10周年を迎えることができました。感謝をこめまして市内線赤岩口車庫見学もできる特別バージョンのおでんしゃを1便限定で運行し、これに保護者の方とお子様をペアで14組様をご招待いたします。
これは、現在「おでんしゃ」では10周年企画といたしまして、オススメのお酒をご提供させて頂くなど「“楽しさ ますます!”特別企画」を実施しておりますが、冬休みを迎えるにあたりお子様にも楽しんでいただき、おでんしゃや市内線に親しんでいただきたく企画したものです。
 この概要についてお知らせいたします。
 ※おでんしゃにつきましてはコチラをご参照下さい。

1.実施概要

駅前から出発し、赤岩口車庫で車庫見学も兼ねた休憩を行う1便限定のおでんしゃを運行いたします。乗客といたしまして保護者同伴のお子様を計14組ご招待いたします。
※赤岩口車庫見学内容(約40分間予定)…ピット見学、運転席記念撮影、ポイント切り替え体験 等

  赤岩口車庫


2.実施日時
平成28年12月27日(火)昼便 駅前停留場11時20分集合


3.行  程
駅前(11:51発) ⇒ 赤岩口(12:18着 13:07発) ⇒ 駅前(13:36着)
※予定です。


4.対  象
1組2名 計14組28名様


5.応募資格 4歳以上小学生までのお子様1名と、成人の保護者の方1名のペア


6.料  金 無料


7.応募方法
往復はがきに必要事項を必ずご記入の上お送りください。
【記載内容について】

(1)往信の宛名面
〒440-0888 豊橋市駅前大通一丁目46番地の1 豊鉄ターミナルビル5F
豊橋鉄道株式会社 「おでんしゃ 冬休みご招待」係宛
(2)返信の文面
何も書かないでください。
(3)返信の宛名
保護者の方の郵便番号・ご住所・お名前
(4)往信の文面
①お子様のお名前と年齢  ②保護者の方のお名前と年齢
③ご住所         ④連絡の取れる電話番号

8.応募締切
平成28年12月19日(月)必着
ご招待の確定は返信葉書の発送をもって替えさせていただきます。当日は返信はがきをご持参の上ご参加ください(ご本様確認とさせていただきます)
※応募者多数の場合は抽選をさせていただきます。
※12月20日(火)頃に発送します。

9.注意事項
(1)お子様のおでんしゃメニューは下記の通りです。

対    象 内    容
小学生 おでん、弁当、ジュース
小学生未満~4歳   
おでん、ジュース


(2)ご応募・ご参加はご本人様のみといたします。
(3)当日は報道の取材が入る場合があります。
(4)ご応募に関する個人情報は、抽選や当選された方への案内及びイベント運営以外の用途で使用することはありません。
(5)抽選に関してのお問い合わせにはお答えできかねます。あらかじめご了承ください。
(6)20歳未満の方への アルコール類の提供はいたしません。 未成年の飲酒は法律で禁止されています。
(7)当日は公共交通機関をご利用のうえご参加ください。
(8)電車内、車庫内には段差等がございます。当日は動きやすい服装でお越しください。


〔お問い合わせ〕 豊橋鉄道  鉄道部(村井・河合・近藤) 0532-53-2136