豊鉄観光バスは、「輸送の安全確保」のために運輸安全マネジメントに真剣に取り組んでいます。

 
News & Topics

 2022年08月05日

ワクチン・検査パッケージ適用コースのご案内

 


◀このマークが付いたコースのお申込は、以下の証明書が必要となります。

 

 

出発当日に下記の➀か②のいずれかを旅行参加者全員証明していただきます。

 

➀ワクチンを3回以上接種済みであること。

旅行当日に、接種証明書・接種記録等(コピー・写真データ・アプリ等)と身分証明書(運転免許証など)必ずご提示下さい。
※画像や写しの場合、接種シールのみならずご本人氏名やご住所が確認できる部分を含めて画像または写しをご用意ください。
 

②出発前に受けたPCR検査などの結果が陰性であること。

出発日の3日前以降接種した検体によるPCR検査結果又は抗体定量検査の結果が陰性であること。(尚、陰性証明は有効期間内のものに限ります。)※PCR検査などの費用はお客様負担となります。
出発日当日にPCR検査、抗体定量検査の陰性証明と身分証明書(運転免許証など)を必ず提示下さい。
PCR検査などの費用はお客様負担となります。
 
●ご出発当日、ご提示いただけない場合もしくは、検査の結果が陽性の場合はご参加いただけません。
この場合、規定の取消料を申し受けます。
 
●12才未満の方については同居する親等の監護者が同伴する場合には検査は不要です。
※ただし、まん延防止等重点措置など行動制限は発せられた場合は6~12才の方は陰性証明等の証明書が必要となります。
 
※お客様の健康状態を確認させていただくため、ご旅行当日は健康チェックシートをご提出ください。
引き続き、当社の感染防止対策にご協力いいただきますようお願いいたします。
 

安心と信頼の証

豊鉄観光バスは、安全への取り組みが優良と認められ、公益社団法人日本バス協会の「貸切バス事業者安全性評価認定制度」で最高ランクの三ツ星認定を受けています。皆様が安心してご利用できますよう、今後もより一層、安心・安全運行に努めてまいります。