私共は地域と共に歩む豊鉄グループの建設会社です。

ブログ

プラネタリウム??

2016.09.14 スタッフブログ

こんにちは。営業の加藤です。

先日、当社で施工させて頂いたリフォーム物件の写真撮影に同行しました。

お施主様のお子様の天井のクロスが蓄光式のクロスなのですが

とても幻想的で素敵な感じ・・・

光ってる瞬間を写真に収めたくて

撮影真っ最中の同僚に「うまく撮れないかなぁ・・・」

と聞いてみたらなんとか試してみるとの事。

10分後、「こんな感じでどう?」と差し出されたカメラの画面を確認すると・・・

「おぉ!!良いじゃない(^.^)」

言いすぎかもしれないけどちょっとしたプラネタリウムだね^^



↑真ん中の丸いのは照明器具です。


↑撮影中、幼稚園のお迎えの
 途中で寄って下さいました^^

ホームページにまた施工事例を載せますので
ご覧くださいませm(_ _)m

スタッフブログ|コメント(0)

コメント

この記事に対するコメントはまだありません。